« アンプラグドライブin 静岡 | メイン | 初☆フォークソング特集 »

2018年9月14日

●金曜日はYouTubeで恋町ダンス

YouTubeのテイチクレコード公式チャンネルで、毎週金曜日に更新されている動画『竹島宏のLet's 恋町ダンス』をご覧下さっている皆さん、ありがとうございます!

このショートムービーは、皆さんにもっともっとキレッキレな恋町ダンスをお楽しみ頂くべく、僕のダンスぢからを磨く旅の記録です。

全国各地の達人をお訪ねし、僕のダンスをご覧頂き、時に厳しく、時に優しく、そして時に面白く、ご指導頂きます。ダンスレッスン風景以外にも、ロケ先での嬉しい出逢いもご覧頂ける内容となっています。

今回のロケ、行く先々でお世話になっている皆さんは、本当に心根のあたたかい方たちばかりです。ご協力下さっています皆さんには、心から感謝しております。そんな皆さんとのふれあいもご覧下さい。

ライブやキャンペーンの合間を縫っての過酷⁉ロケの成果を、お楽しみ頂けたら嬉しいです。

テレビだと放送予定を知らなかったり、見逃してしまったりすると再放送があるまで待たなければいけませんが、インターネットの場合は毎日が再放送です(笑)

是非これからも、毎週金曜日更新予定の『竹島宏のLet's 恋町ダンス』見て下さいね~!

20180914.jpg