« 金曜日はYouTubeで恋町ダンス | メイン | 初心を忘れずに »

2018年9月15日

●初☆フォークソング特集

ウインクあいちで開催した初のフォークソング特集へご来場下さった皆さん、ありがとうございました‼

今回お世話になったバンドのメンバーさんたちは、皆さんお一人お一人が音楽に対してとても真面目な職人さんたちでした。

ちなみに、頼れるバンドマスターをつとめて下さったギターの岩田光司さんとベースのマセさんは、NHKのど自慢でもお馴染みの方たちです。

幼い時?からTVで拝見していたミュージシャンの皆さんと、まさか自分のライブでご一緒できるなんて夢のようです。

歌がつないでくれたご縁に感謝です。
20180915_01.jpg

さて、今回大変ご好評頂いたフォークソング特集。日本のポピュラーミュージックの歴史には欠かせないフォークソングの名曲を、これからも沢山学び、表現していきたいです。

そして、皆さんの心の思い出を彩る様々な名曲たちを是非、僕の歌声でお楽しみ頂けたらと思います。

次回もどうぞお楽しみに♪
20180915_02.jpg