« 夢に向かって | メイン | 恋町カウンターinイオンモール津田沼 »

2018年6月25日

●もう一人の宏♡

2018 FIFAワールドカップ ロシア、VS.セネガルも日本中が熱かったですね!

サポーターの皆さんの応援からも、ハンパない(笑)凄みを感じます。

最近、気がついたら僕も、サッカー見るためにTVの前に座ってます。さすがに、おちょきん(福井弁で、正座の意味。)はしてませんが(笑)、サッカーに、歌とは違う魅力を感じるんです。

もしかして、サッカーのエネルギーに負けないくらい「恋町カウンター」を歌い続けたら、何かいいことが起こるかも知れません!

ダンスに関しては相変わらず下手の横好きってやつですが、これからもこの歌と踊りで、皆さんの笑顔を増やし続けたいです。

あっ、それから・・・。

代々木上原での"薬酒Bar恋町"営業日には、もう一人の宏(製作:ヤマテックさん)が、皆さんを心からお待ちしています。

是非、逢いに来て下さい♪

20180625.jpg