« もう一人の宏♡ | メイン | 恋町カウンターinアリオ鷲宮店 »

2018年6月26日

●恋町カウンターinイオンモール津田沼

イオンモール津田沼さんで、『恋町カウンター』を歌い、踊って参りました♪

キャンペーンステージは時間にして30分程ですが、遠方からもはるばる応援に来て下さった皆さん(今日は秋田から初めましての方が!)や、平日のお忙しい中にも関わらずお越し下さった皆さんのおかげで、中身の濃いひとときになりました。

1回目のステージでは歌のタイトルを間違えそうになったり、2回目は、僕が曲順を間違ってしまい、音響さんにヒヤヒヤさせてしまうハプニングもありましたが・・・。優しい笑顔でフォローして下さったスタッフさんたちに感謝しています。

こんな調子の僕のステージでも、各地で楽しみに待ってて下さる皆さんがいて下さって、本当に、本当にありがたいです。皆さんに逢いに行ける時間を少しでも増やせるよう、これからも一歩一歩頑張ります。あたたかいご後援、何卒よろしくお願いいたします‼

ところで、今日の衣装は2ポーズでした。ピンクとブルー。もう1つのバージョンは、タワーレコード津田沼店さんのTwitterでチェックして下さいね。

明日も1日、皆さんにとりましてハッピーdayでありますように。

20180626.jpg