« 想い出の味 盛岡冷麺 | メイン | ダンスするときは・・ »

2018年5月16日

●『竹島宏の歌MAX』収録

今日は1日、『竹島宏の歌MAX』の収録でした。

ギタリスト・磯部有靖さんとのセッションコーナーも少しずつ楽しめるようになってきました。近い将来、ギターとボーカルだけのアンプラグドライブを開催することを目標に、これからも様々な歌にチャレンジしていきたいと思っています。
20180516e.jpg

20180516f.jpg

そして、サロントークにお迎えしたゲストは、山川豊さん、伍代夏子さん、松原のぶえさん、秋元順子さんです。
新曲のこと、歌手活動への想い、プライベートなことなど、先輩方の貴重なお話を伺うことができました。少し先の放送になりますが、オンエア楽しみにしていて下さい。

20180516c.jpg

20180516a.jpg

20180516d.jpg

20180516b.jpg

そういえば、最近は番組の技術スタッフさんも、平成生まれの皆さんが大勢頑張っていらっしゃいます。ベテランスタッフさんからアドバイスを頂きながら夢に向かっていく姿はとても頼もしく、同じ現場にいながらいい刺激をいっぱい頂けて嬉しくなります。

自分も、歌で光を照らし、刺激を与えられる存在になれるよう精進したいと思います。

現在『竹島宏の歌MAX』は、BS12チャンネル他各局で、毎週元気に放送中です♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。