« 大切なご報告 | メイン | ベストアルバム発売になりました☆ »

2017年11月13日

●真っ赤な夕日

久しぶりのレッスン日でした。
名コーチにしっかりチューニングして頂けるからこそ、普段のステージで思いっきり歌えます。

歌手活動を支える大切な、大切な時間です。

ところで、先日は、喉の調子のことなど、大勢のファンの皆さんにご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

そして、ニッポン放送さんの『徳光和夫 トクモリ!歌謡サタデー』では、司会の徳光和夫さん、アシスタントの石川みゆきさん、番組スタッフの皆さん、関係者の皆さんには多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に、本当に申し訳ありませんでした。

寛大なお心で、電話での生出演をお許し頂きましたこと、心より、心よりお礼申し上げます。

また、番組ホームページにて、徳光さんと石川さんが竹島宏のCDを手にした写真を掲載して頂いていることを知り、番組の皆さんの優しさが沁みて...、ありがたすぎて...、涙が止まりませんでした。何とお礼を申し上げたらよいかわかりません。本当に、本当に、本当にありがとうございました。

番組の皆さんに、いつか必ずご恩返しさせて頂けますよう、これからも精進を重ねて参ります。今後共、ご指導とご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

20171113.jpg
最近、真っ赤な夕日を見ることが多いです。天国から見守ってくれてるんだな...と思うと、また涙が出てきます。

目標まで、残りの時間も限られてきました。

悔いのないよう頑張ります!!

僕はひとりじゃないから、いつだって皆さんがいて下さるから大丈夫。そう信じています。

心を寄せて下さる全国の皆さんと一緒に、頑張り抜きます!!

最後になりましたが、いつも竹島宏に大きな愛を届けて下さる皆さん、本当に、本当にありがとうございます☆