« 金沢キャンペーン!! | メイン | 真っ赤な夕日 »

2017年11月10日

●大切なご報告

平日のお忙しい中にも関わらず石川県で開催した『竹島宏ライブ~ムード歌謡の世界へ~』にご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!!

今日は『ふりむかないで~金沢バージョン』も歌いました。
20171110.jpg

やっぱり、ムード歌謡は特別なジャンルだと思います。時には少々刺激が強い歌詞もありますが(笑)、大人っぽい恋のドラマにドキドキさせられます。メロディーやリズム、全体的なサウンド感はめちゃくちゃカッコよくてワクワクします。

それもこれも、ムード歌謡を知り尽くしたSax player・隼トシヒデさん率いるバンドメンバーさんたちの演奏のおかげです。本当にありがとうございます。

次回は今月24日の名古屋・今池ガスホールです。どうぞお楽しみに♪

さて、今日は、日頃から応援して下さっている全国の皆さんに、大切なご報告があります。

2017年、最も力を入れて歌ってきました『月枕』のCD売上が10万枚を突破し、一般社団法人 日本レコード協会より、デビューして初の"ゴールドディスク"の認定を頂くことができました。

これは、2017年1月25日の発売以来、1枚1枚の『月枕』を応援下さったすべての皆さんのおかげです。心から、心から感謝申し上げます。

全国の皆さんに背中を押して頂き、また一歩前進することができました。

これからも、より魅力的な作品をお届けできるアーティストであれますよう、更なる精進を重ねて参ります。

今後共、あたたかいご後援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。