« 全速力 | メイン | ♡感謝のご報告♡ »

2017年9月 4日

●幸せスマイル!

最近、全国の皆さんから頂くお手紙やメール、ファックスなどを読ませて頂く度、歌手になって本当に良かったなって思います。 
 
直接お目にかかる機会がなくても、CDを通じて、また、テレビやラジオ、有線放送などを通じて、僕の歌を聴いて下さり、カラオケで歌って下さる皆さんがいる。そう思うだけでありがたいな…って。幸せだな…って。 
 
勿論、僕の生歌を聴いて下さった皆さんが、笑顔で、楽しそうにお帰りになる姿を見ていると、それだけでまた頑張ろう!もっともっと頑張ろう!!って思えたりします。 
 
歌って、とっても魅力的で、不思議なパワーがあるんですね。 
 
歌の素晴らしさを、これからもっともっと、皆さんと共有していきたいです。 
 
そして可能ならば、今まで以上に、僕の歌も好きになって頂けたら嬉しいですね( 〃▽〃)

20170904.jpg