« 目標のひとつが叶いました | メイン | 幸せスマイル! »

2017年9月 1日

●全速力

今日のレッスンでは、先生に歌うエネルギーを頂いてきました。
 
そして9月に入り、新学期がスタート。
 
学生の頃、夏休みを終えた時の自分ってどんな感じだっかな?って思い出してみるのですが…、一所懸命思い出してみるのですが…、出てこない(笑)
 
多分、今は後ろ振り返るなってことだと思います。
 
だから、この先は前だけ向いて、全速力で走っていきます。
 
この夏は、全国の皆さんから、もったいない程に盛りだくさんのパワーを頂きました。
 
いよいよです。
 
つまずいても、転んでも、倒れても、這い上がって、年末まで、ひたすら走り続けます。
 
走って、走って、走って。勿論、笑顔は忘れずに。
 
ゴールのテープを切るまで、僕は、皆さんの心と一緒に走り続けます!