« 『竹島宏の歌MAX』の収録日 | メイン | 有名な1曲に挑戦! »

2017年8月 3日

●朝からスタジオワーク!!

敬服する先輩方がそうでいらっしゃるように、僕も、自分と闘い続ける歌い手でありたいと思います。 
 
選ぶなら、楽な方より苦しい方を。同じ高みを目指す仲間とは、歌で切磋琢磨して刺激し合う。 
 
先輩方から学んだことを糧に、今年は『月枕』の大ヒットに向けて、ランキングの1位目指して、益々気合いを入れて頑張るのみです。気がついたら、2017年も残り5ヶ月。 
 
これからも全国のファンの皆さんと共に、夢に向かって大きく前進して参ります!!
  
さて今日は、朝からスタジオワーク。 
 
スタッフさんや先生方と、いい音楽を創るために燃えまくっております。 
 
仕上がりが楽しみです♪

20170803.jpg