« 夜の大阪 | メイン | 只管打坐 »

2017年6月 1日

●『生きてみましょう』合唱レコーディング企画in東京

気がついたら6月! 
ウソみたいです。
  
蒸し暑いからなのか、体内時計の調子が良くないのか、ここのところ、だいたい1時間ごとに目が覚めます。 
 
でも、寝てはいるんです。だって、夢は見ているので。内容に関しては全く覚えていませんが、どうやら一話完結型のショートドラマを見ているようです(笑) 
 
さて、同じ夢でも違う夢の話です。 
 
今年は夢を夢で終わらせるのではなく、夢を目標に変え、目標を達成できたらなと思っています。 
 
昨日の『生きてみましょう』合唱レコーディング企画in東京にご参加頂いた皆さんから、目標達成に向けての力強いエールを頂きました。 
20170601a.jpg

20170601b.jpg


 
松井五郎先生、都志見隆先生もお忙しい中を駆け付けて下さいました。  
本当にありがとうございました! 
20170601c.jpg
 
年末まで、いやこれからもずっと、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、先生方と、一緒に歌の道を歩かせて下さい。ずっとずっと…。 
 
次回は札幌です。 
 
どんな歌声を聴かせて頂けるのでしょうか? 
 
皆さんのハートフルソング『生きてみましょう』を楽しみにしています♪