« 合唱レコーディング企画 | メイン | 『生きてみましょう』合唱レコーディング企画in東京 »

2017年5月29日

●夜の大阪

新曲『月枕』キャンペーンin大阪を盛り上げて下さった皆さん。今日は皆さんの熱い思いが胸の奥までグッと入ってきて、本当に嬉しくてありがたかったです。皆さんのご期待に早くお応えしたい…そんな気持ちが益々高まったステージになりました。駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!!!!! 
 
そして、今回のアンコールにお応え下さったおおとりウィングスさんのあたたかなお心配りに、いつも感謝しています。今日も大変お世話になりました。 
 
夜の大阪、久しぶりに戎橋まで散歩。
20170528.jpg
 
なんだか、街の景色が随分変わったように感じました。外国のお客様が増えたことも理由の一つだと思います。 
 
街を作るのが人ならば、歌い手を作るのもやはり人です。 
 
お客様やスタッフの皆さん、先生方から愛情をかけて頂き、叱咤激励で育てて頂いての15周年。 
 
なかなか思うように進めないことも今まで何度かありましたが、そんな時はいつも誰かが光を与えて下さいました。そのおかげで今の自分があります。 
 
しかし、目指すべき山はまだまだ遠いところにありますし、今のところ、自分の理想は天より高いところにしか見えていません。 
 
でも何故か、ワクワクするんです。 
 
自分が知らない自分に出会えるかも知れないと思うと。そして、自分の頑張り次第でもっともっと成長できるかも知れないから。 
 
元気な大阪で、今日もいっぱいのパワーを頂きました♪