« 15周年記念コンサートのリハーサル | メイン | 突然ですが・・・ »

2016年10月24日

●秋晴れデート!?

20161024.jpg

今日は久しぶりに気持ちのいい青空ですね。
 
こんな日は、ファンの皆さんと秋晴れデート!?
 
空を見てるとそんな気分になります。
 
デートするならどこで?
 
やっぱり代々木上原ですよね(笑)
 
今月のLive Lounge UEHARAでは、ピアノとボーカルだけのFriday nightと、昨日一昨日に開催したカラオケでの上原ライブ、2タイプのライブを開催しました。
 
ご来場下さった皆さん、ありがとうございました♪
 
同じ歌を歌っていても、毎回違って、毎回新しい。
 
そこがライブの面白さです。
 
今はなかなか難しいですが、全国の皆さんに生ライブをお楽しみ頂ける機会を増やせますように。
 
そのためにも大ヒットを作って、いつか全国をライブツアー、コンサートツアーできるようがんばります。
 
その日が来るのを楽しみに待ってて下さいね!