« 夢なかば | メイン | 秋晴れデート!? »

2016年10月19日

●15周年記念コンサートのリハーサル

11月6日(日)に渋谷のさくらホールで開催する15周年記念コンサートのリハーサルに行ってきました。 
 
途中、音楽総監督にも顔を出して頂きながら、丸1日ライブハウスを借りきっての緊張感漂うリハーサルでした。 
 
京都と静岡は1日1回公演バージョンでしたが、東京は1日2回公演バージョンなので、流れが少し変わります。バンドメンバーさん、照明さんたちがちょっと大変そうですが、大丈夫です。皆さん、超がつくプロフェッショナルですから! 
 
勿論、竹島さんには一番頑張って貰わねばなりませんが(笑) 
 
新しい竹島宏に出会うコンサート。 
 
3本目となる東京バージョン、どうぞご期待下さい!

20161019.jpg