« 身体のメンテナンスDAY | メイン | 新しい音楽を求めて・・ »

2016年10月 1日

●アコースティックライブ2016 ~ 横浜赤レンガ倉庫 ~

毎年恒例、横浜赤レンガ倉庫でのアコースティックライブ2016にご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
 
お客様、バンドメンバー、音響・照明・ステージ周りのスタッフさん、事務所とテイチクレコードの皆さん、販促のお手伝いに来て下さった銀座山野楽器さん、事務所の後輩・天野涼君、そして竹島宏。
 
皆さんと一緒に作り上げたライブは、初秋の最高の思い出になりました。
20161001a.jpg

20161001c.jpg
 
ライブを終えた今、思うこと…。
 
ご来場下さったすべての皆さんに、幸せが降り注ぎますように。
 
歌を、音楽を通じて、僕の想い、ほんの少しでも届いてくれたとしたら嬉しいです。
 
そんな想いに賛同して下さったかのような名プレイを披露して下さったのは、
 
《ギター》齋藤公泰さん
 
《ベース》山口康廣さん
 
《キーボード》伊藤永俊さん
 
《バイオリン》長尾珠代さん
 
《パーカッション》継田和広さん
 
日頃からとてもお忙しいメンバーの皆さんが、この日のために横浜赤レンガ倉庫に集結して下さいました。大変お世話になりました!
 
それから、ゲストミュージシャンとして参加してくれた《ンゴニ&ジャンベ》のイベさんは、遥かコートジボワールの生まれです。まさに彼は、11月6日(日)に、渋谷のさくらホールで開催する「竹島宏 15周年記念コンサート Non-genre(ノン・ジャンル)」のキーワードの一つ、アフリカ音楽のミュージシャンです。次回も楽しみです。
 
 
イベ、Merci Beaucoup!
20161001b.jpg
 
 
皆さん、本当にありがとうございました☆