« 加圧トレーニング!! | メイン | 猛準備中~ »

2016年4月10日

●☆演歌がええじゃんオンステージ☆

20160410b.jpg

昨日は静岡、そして今日は岐阜で「演歌がええじゃんオンステージ」が開催されました。
 
竹島さんの司会っぷりは、お見事としか言い様のないトチりっぷりで…。
 
しかし、ご出演頂いたゲストの皆さん、お客様に支えて頂いて、無事に2days終了しました。
 
皆さん、本当にありがとうございました。
 
静岡では、番組でもおなじみの皆さんが、若さ溢れるエネルギッシュなステージを届けて下さいました。
 
岐阜では、石原詢子先輩にも御出演頂き、艶やかな着物姿で、和やかなトークと素敵な歌声をご披露頂きました。
20160410a.jpg
 
歌手の皆さんの生の歌声は、CDや画面とはひと味もふた味も違う迫力があります。
 
また、ステージならではのライブ感たっぷりのお話も聞き逃せません。
 
皆さん是非、会場で、体感して下さい。
 
2016年の演歌がええじゃんオンステージはまだまだ続きます。
 
次回は宇都宮、名古屋、そして札幌、東京、京都へと伺う予定です。
 
引き続き‘宏の本日の1曲’のコーナーもどうぞお楽しみに♪
 
皆さんのご来場、心からお待ちしております!!!