« 白銀の景色でした | メイン | 青山通り通過中~ »

2016年3月 8日

●☆要チェック☆歌う!SHOW学校

昨年の秋にNHKで放送された特別番組『五木先生の 歌う!SHOW学校』が、大好評につき4月からレギュラー放送されることが決定いたしました!!!
 
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
 
五木ひろし先生のもと、毎回大勢の歌手の皆さん、人気芸人の皆さんらにより繰り広げられる、世代を越えて、音楽の垣根を越えて、ご家族皆さんで楽しんで頂ける、歌あり、笑いありの素敵な番組です。
 
今回、埼玉県羽生市で開催された、記念すべき放送回の収録に参加させて頂くことができました。お世話になりありがとうございました!
 
スタッフの皆さんの番組作りへの熱い思いと五木先生の大きなエネルギーに、僕たち生徒は感化され様々なチャレンジを展開して行きます。
 
この番組の醍醐味の一つは、大まかな流れ以外、ほとんどがアドリブで進行されていくことにあると思います。
 
その分、生徒側には普通では味わえないドキドキ感があり、そのライブ感を是非、視聴者の皆さんに楽しんで頂きたいです。
 
それから、この番組ならではの五木先生の衣装、生徒たちの学生服姿も見逃せません。
 
今回の出演は…
 
五木ひろし先生、
山内惠介学級委員長、
市川由紀乃さん、
丘みどりさん、
クリス・ハートさん、
水谷千重子先生(友近さん)、
NON STYLEの井上さん、
ロッチのコカドさん、中岡さん、
そして、竹島宏です。
20160308.jpg
 
ラジオ編では、オリジナルソングも披露させて頂いていますので、是非テレビとラジオ合わせてお楽しみ下さい。
 
放送予定日は、
テレビ 4月9日(土)18:10start
ラジオ 4月27日(水)20:05start
 
さあ、お待ちかね『五木先生の 歌う!SHOW学校』は、この春いよいよ本格開校です。
 
皆さん、要チェックですよっ♪