« 栃木へ!! | メイン | ☆要チェック☆歌う!SHOW学校 »

2016年3月 6日

●白銀の景色でした

東京駅から長岡駅まで新幹線で2時間弱。

20160306a.jpg
うたた寝から目覚めてふと窓に目をやると、白銀の雪景色が広がっていて驚きました!福井にいた頃は当たり前の景色だったんですけどね(笑)
 
今日は、柏崎芸術協会さん主催のコンサートが、柏崎市立文化会館アルフォーレでありました。
 
演奏はおなじみ、クラシック管弦楽団バラダンアネックスの皆さん。
 
『百万本のバラ』から『明日のために空を見る』まで全15曲。今日はフルコーラス歌唱が多かったです。
 
『想いで迷子』の時の仁志さんの口笛、美しい音色で絶好調に鳴っていました。
 
勿論『東京紙芝居』もクラシックスタイルで歌わせて頂きました。柏崎の皆さんの心に響いたとしたら嬉しいです。カラオケでも是非歌って下さい♪
 
スタッフの皆さんからの沢山の差し入れや心のこもったメッセージ、柏崎市内外からお越し下さった大勢のお客様の拍手とご声援。
 
本当にありがとうございました!
 
皆さんとのご縁に感謝。
 
明日からも夢に向かって、一歩一歩ていねいに前進していきたいと思います。
20160306b.jpg