« レコーディングの帰り道 | メイン | ☆竹島宏X'mas dinner show☆ »

2015年12月17日

●高知に行ってきました!!

昨日は高知県の企業さんのイベントで、2ステージ歌わせて頂いてきました。

20151217b.jpg

20151217c.jpg
 
お客様の中には「歌謡サロン演歌がええじゃん」を毎週ご覧下さっている方々や、福井県出身の方もいらして、初めてのお仕事でしたがいろいろなご縁を感じることができる幸せなステージでした。
 
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
 
帰りの高知龍馬空港で、高知の特産‘黄金しょうが’を使用したジンジャーエールを買ってみました。
20151217a.jpg
 
身体の内側からあたためてくれてこの時期の強い味方になってくれる、生姜とハチミツ入りの美味しいジンジャーエールを飲むと、健康への意識が高まります。
 
黄金しょうがはジンゲロールの辛み成分が普通の生姜と少し違っているようで、鼻にツーンと引っ掛かってくしゃみが出そうで出ない(笑)身体に良さげな感じが、個人的には好きです。
 
身体がポカポカする生姜で、暖冬気味な今年の冬の寒さを乗り切れたらと思います。
 
2015年もあと半月を切りましたね。皆さんもお身体大切にお過ごしください♪