« 年内最後のLive Lounge UEHARA | メイン | 高知に行ってきました!! »

2015年12月15日

●レコーディングの帰り道

今日はレコーディングでした。
 
来年1月20日に発売される僕の新しいオリジナルソングとは別に、ご縁を頂いて、ある作品を歌わせて頂くことになりました。
 
テーマが壮大なのと、僕色をどこまで出して良いかのさじ加減が難しいところでしたが、作詞、作曲の先生方にも喜んで頂けたようで、ホッとしています。
 
詳しいことはまた改めてお話させて頂きます。
 
レコーディングを終えて気分転換に散歩していると、街路樹の紅葉が綺麗だったのですが、中には隣同士なのに黄色と緑色という葉の色が全く別な木たちも並んでいて。
 
「みんなちがって、みんないい」って、金子みすゞさんのポエムの一節を思い出しました。
 
みすゞさんのやさしいまなざし、僕たちも学びたいですね。
20151215.jpg