« 福岡からのお知らせは?? | メイン | 秋のUEHARAライブ後・・・ »

2015年10月21日

●NHK歌謡コンサートはコレで!!

NHK歌謡コンサート!!
テレビの前で、会場で、沢山のご声援ありがとうございました!
  
今回の衣装は、コレ。 
 
フード付きのジャケットでした。
 20151021a.jpg
 
そして歌わせて頂いたのは昭和43年のヒット曲、佐川満男さんの「今は幸せかい」でした。
 
歌の前後は、丘みどりさんとのshort actに初挑戦。
 
歌に芝居が加わることで、よりドラマが広がって、登場人物の気持ちを実感しやすくなりました。
 
歌と芝居を経験させて頂いたことで、また自分の新しい色を見つけることができたように思います。
 
お世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
失恋はそう簡単にできることじゃありませんが(笑)これからもいろいろな経験を積んで、自分を磨いていきます。
 
そして「哀愁物語」も引き続き想いをこめて大切に歌って行きます。
20151021b.jpg