« 初恋の誘惑・・・ | メイン | 14回目のデビュー記念日 »

2015年7月21日

●アコースティックライブin代々木上原

夏の暑い中、アコースティックライブin代々木上原にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
20150721.jpg
『夜明けの夢』から『明日のために空を見る』まで、今回もいっぱい歌って、いっぱいしゃべりました。
 
NHK-FM「演歌の綺羅星」(8月19日午前10時から再放送予定です。)で初挑戦させて頂いた長谷川きよしさんの『別れのサンバ』も選曲。
 
ボサノバのリズムは独特で難しいですが、この歌からは音楽的なことだけでなく、女性の心理を学ぶこともあったり、恋の教科書みたいだなって思います。
 
スタンダードsongは歌わせて頂く度に新しい発見があります。
 
もっともっと色んな歌を歌って、愛していきたいと思います。
 
そしていつか、僕のオリジナルもスタンダードsongに仲間入りできますように…。
 
今回演奏して下さったのは、
 
violin 後明美佳さん
guitar 菅谷雅之さん
piano 市川直樹さん
 
でした。
 
また次回も、素敵な音楽家の皆さんをお招きして、様々な恋歌をお届けします。
 
どうぞお楽しみに。