« さらさらサラダDE野菜ジュース | メイン | 7月になりましたね~ »

2015年6月25日

●今日の晩ご飯 !(^^)!

加圧トレーニングの後、時間を少し空けて晩ご飯。
 
 
「最近、食欲が止まらなくて困ってるんですよ。」みたいな話を萩原トレーナーにしたら、「空腹じゃないのに食べたくなるのだとしたら血糖値の問題かも知れません。」ってアドバイスをくれました。
 
 
オーっ!なるほどっ。
 
 
こういう話題になると大概‘ストレス’というワードが主流になって話が終わってしまうので、まるで霧が晴れたような気分。
 
 
ここから先の具体的アドバイスは企業秘密ですが(笑)食べたくなったらとりあえず水を一口飲んで、それでも食べたい時はベビーチーズなど軽いモノを摂取してみるのも一つの対処法なんだとか。
 
 
参考にしたいと思います。
 
 
話は逸れましたが、今夜はヘルシーなタイ料理へ。
 
 
メインはトムカーガイっていう鶏肉のココナッツミルクスープをチョイスしました。
20150625.jpg 
 
最近何かと話題のココナッツに、野菜や生姜がいっぱい入って、身体ポッカポカ。
 
 
明日のTV収録もガンバれそうです。