« ♪月がとっても青いから♫ | メイン | 僕のふるさと☆福井県!! »

2015年4月27日

●僕がタワレコの店員さんになったら・・・

タワーレコード横浜ビブレ店さんに初めて伺いました。
  
1周年おめでとうございます!!
  
店内はどのジャンルの音楽も品揃えが豊富なので、音楽好きにはたまらない空間です。個人的にはアナログレコードのコーナーもあったのが嬉しかったです。
  
ちなみに、こちらの店舗で演歌歌謡曲系のインストアライブは、今日が初!だったそうです。
 
偶然とはいえ、一番最初というのはとても光栄なことでした。
 
これからも、いろいろな意味で期待して頂ける歌い手であれるよう、チームの皆さんと一緒に、明るく元気に前進していきたいと思います。

  
ところで、もし本当に僕がタワレコの店員さんになったら、  20150427a.jpg
「いらっしゃいませ~。最近のオススメは竹島宏の『哀愁物語』ですよ。いかがですか?」
  
って、お客様に聞かれもしないのに勝手にオススメしちゃいます(笑)
 
勿論、このエプロンつけて。(今回の衣装のインナーの黒Tシャツは、エプロンに合わせてビブレ内のショップで買ったものです。)
  
ちなみに、特製ネームプレートは今日のためにタワーレコードのスタッフさんがわざわざ作って下さいました。
  
せっかくなので、記念に頂いて帰りました。ありがとうございました♪
20150427b.jpg  
そして、お買い上げ頂きましたお客様、またのご来店お待ちしております(^o^)