« 新・BS日本のうた!!放映されました | メイン | 僕がタワレコの店員さんになったら・・・ »

2015年4月26日

●♪月がとっても青いから♫

♪月がとっても青いから~遠回りしてか~えろー
20150426.jpg
 
 
新曲キャンペーンを終えてから表参道へ髪を切りに行ってスッキリしたので、まさに今夜はそんな気分でした。
 
 
それで、人目もはばからず思わず歌っちゃったのですが…。
 
 
遠回りしてもしなくてもいつもひとりぽっちの僕ですが、菅原先生のこの歌を歌うと、心がぽかぽかとあったか~くなることだけは間違いありません。
 
 
あったか~い、いや、熱~い心で応援して下さっている皆さんのおかげで『哀愁物語』が大変ご好評頂いております。本当に幸せです。ありがとうございます!
 
 
テイチクのスタッフさんたちも大変な中をキャンペーン頑張って下さっています。事務所のスタッフさんたちも休み返上で動いて下さっているのでありがたい限りです。
 
 
そして、連日のキャンペーンに駆けつけて下さっている皆さんや全国のファンの皆さんの応援を、心で感じることができる毎日。
 
 
幸せです。
 
 
本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!!!
 
 
もっともっと聴き応えのある『哀愁物語』をお届けできるよう勉強して参ります。
 
 
全国の皆さんのご後援に心から感謝しています\(^o^)/