« 思い出の場所 | メイン | 彼岸の入りですね。 »

2015年3月15日

●2015演歌がええじゃんオンステージ!!

2015年の演歌がええじゃんオンステージは名古屋からスタートしました。
 
 
ゲストの皆さんにご協力頂いてのハンカチプレゼント合戦?!も新たに導入し、オープニングからエンディングまで今までとはまったく違う、新しい構成でお送りいたしました。
 
 
ご来場下さった皆さんにはきっとお楽しみ頂けたことと思います。
 
 
しかし、僕自身は、マジで司会者降板か?!ぐらいの勢いでカミカミ…、言わなきゃならんことも言わず終い…。またしばらく人前で話すのが怖くなりそうです。
 
 
しかし今回、ご出演下さった歌手の皆さんが様々な場面でフォローして下さり、皆さんが勢ぞろいした時のステージMCでは和気あいあいな雰囲気で会場の皆さんを笑いとやすらぎに包んで下さったりしました。
 
 
皆さんの優しさのおかげで、なんとか無事に幕を降ろすことができました。
 
 
最後になりましたが、会場で熱い応援をして下さった皆さん、そしてご出演下さった香緒里さん、侑希さん、裕子さん、彦太くん天野くん、藍澤さん、朝から頑張って下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
20150315.jpg
 
 
これから先のオンステージは、岐阜、石川、北海道、大阪、栃木、京都、茨城…と続いて参ります。
 
 
オンステージは、コンサートツアーと違い会場によって毎回内容が変化していくのが特徴です。
 
 
いく先々の土地の観光も兼ねて、演歌がええじゃんオンステージを各地でご覧頂くという楽しみ方もありますよね。
 
 
これからも益々進化する、演歌がええじゃんオンステージ、どうぞご期待下さい!