« 2015年の目標!! | メイン | 札幌入りしました!! »

2015年1月20日

●モクハチの放送を見てね~

新しい年になってもう20日。
 
 
子どもの頃は毎日が永遠に続くように思えたのに、大人になると時間が経つのは本当にあっという間に感じます。
 
 
ジャネーの法則を日々深く実感する今日この頃ですが、大切なことは、時間の流れを憂うることより、今の自分は何を目標に、何を大切にしながら生きているかのような気がします。
 
 
また、日々何を楽しみに過ごしているか…、でもいいかも知れません。
 
 
その中の一つ。
 
 
‘モクハチ’の放送が、いよいよ今週22日(木)夜7時58分からテレビ東京系であります。
 
 
ありがたいことに、今一番がんばっている「泣きぬれて…」を歌わせて頂いています。
 
 
先週の放送の予告編で映像を流して下さっていました。嬉しかったです。ゼッタイ見て下さいね!!!

20150120.jpg