« 残暑お見舞い申し上げます!! | メイン | 2014年夏の想い出 »

2014年8月19日

●☆ラジオ日本デー☆

今日は一日、麻布台にある‘ラジオ日本’にいました。
 
 
8月から毎週火曜日夜10時から担当している「えんか侍」の収録。 20140819a.jpg

 
そして、夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」の生放送。
20140819b.jpg
 
 
更に、杉紀彦先生の「ラジオ村」の収録(8月25日ONAIR予定)でお世話になりました。
20140819c.jpg
 
 
杉先生からも、夏木さんからも、あたたかい激励のお言葉をかけて頂きました。新曲発売の前に大きなエネルギーを頂けて、本当にありがたかったです。
 
 
「ラジオ村」の収録では、ローズちゃんにも久しぶりにお目にかかることができ、昔一緒にレッスンさせて頂いことが懐かしく思い出されました。
 
 
気温は相変わらずの暑さでしたが、心はポカポカになって、なんだかとても幸せな一日でした。
 
 
きっと、お会いした皆さん、お世話になった皆さんのあたたかさに、触れさせて頂いたおかげですね。
 
 
最後になりましたが、皆さん、たくさんのリクエストありがとうございます。新曲「泣きぬれて…」心こめてがんばります。
 
 
毎日がありがとうの日です。