« ☆ラジオ日本デー☆ | メイン | 「泣きぬれて・・・」 »

2014年8月20日

●2014年夏の想い出

2014年夏の想い出をちょっとだけ…。
 
 
家の前の電線にかかった洗濯物。
20140820d.jpg
 
 
五木先輩の明治座公演。
20140820f.jpg

 
道路沿いにひっそりと咲く昼顔の花。
20140820e.jpg 
 

心に栄養をそそいでくれた名著たち。
20140820a.jpg
 

ライブで涙してしまう位の感動を届けてくれた音楽仲間のJAZZCD。
20140820b.jpg
 
 
表参道の朝焼け。
20140820c.jpg 
 
他にもいろいろなことがあった‘2014 夏’でした。
 
 
心の目で見て、心の耳で聞いて、感じたこと、考えたこと、受けとめたこと…。
 
 
それらすべてが僕の中で発酵し、歌の表現につながってくれるはずです。
 
 
必ず。
 
 
先輩方がよくおっしゃる「良いことも悪いこともどちらも、歌手人生において無駄なことは何一つない。」ということの理由がそこにあるのだと思います。
 
 
自分の人生をこれからもしっかり味わいつつ、歌手・竹島宏の真実の歌声を、生涯をかけて探求しつづけたいと思います。
 
 
そして、お客様に幸せになって頂ける音楽をお届けできるよう頑張ります。今後共ご後援賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
さてさて、最後にコマーシャルをひとつ。
 
 
22日の早朝は、文化放送さん「走れ歌謡曲」に出演させて頂く予定です。
 
 
勿論、新曲「泣きぬれて…」をお聞き頂ます。どうぞ聴いて下さい!