« 「さくらの花よ泣きなさい」 | メイン | NHK-BS日本のうた in 鹿児島県日置市 »

2014年4月 1日

●NHK歌謡コンサート、第867回「春 いつも心に花束を」

NHK歌謡コンサート、第867回「春 いつも心に花束を」をご覧頂いた皆さんありがとうございました!


そして、会場でご声援下さった皆さんありがとうございました!


番組も今日から21年目だそうです。本当におめでとうございます(*^▽^)/


そんな大切な記念日に出させて頂き、本当に幸せです。


本番中、南こうせつさんが「からたちの小径」を涙をこらえながら歌われている姿、そして島倉さんのお写真を拝見し、思わずもらい泣きをしてしまいました。


ステージ袖で、「はぐれ橋」を歌うまでに気持ちを整えることで精一杯でしたが、それ以上に、今日もこうして、このステージで、この番組で歌わせて頂けることが、本当にありがたくて、ありがたくて…。


これからも健康に気をつけて、両親から強くいわれ続けている「お客様やスタッフの皆さんへの感謝」の気持ちを大切に、元気に歌っていきたいと、改めて心に誓いました。


お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


今日の写メは、台本&NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でお馴染みの高畑充希さんから頂いたCD。
20140401a.jpg

そして、私服姿です。実は、このDIESELのジャケットを買ったお店の方が、なんと偶然にも、約8年前‘竹島宏マフラー巻きコンテスト’でお世話になった東京モード学園の卒業生の方だったんです!その時のことを詳しく覚えて下さっていて、本当に感激しました。これも大切なご縁ですね。
20140401b.jpg

新年度を迎え、全国の皆さんの心に多くの春が訪れますよう、心から祈っています。


今日も一日、本当にありがとうございました。