« NHKのど自慢 in 福井県美浜町 | メイン | 「さくらの花よ泣きなさい」 »

2014年3月27日

●【つばめ】で移動中~

昨日は丸一日「演歌がええじゃん」の収録でした。


4月から‘BSトゥエルヴ’でもご覧頂けるようになります。詳しくは番組のホームページをご覧下さい、


そしてしばらくの間、僕ひとりで番組の進行をします。拙いMCではありますが、視聴者の皆さんに楽しんで頂けますよう精一杯つとめます。これも僕にとっては大きなチャレンジです。頑張ります!


それからもう一つの再チャレンジ。しばらくお休みさせて頂いていたリクエストコーナーも時々ですが5月頃から復活する予定です。


今年は年男ですから?どんな曲にも挑戦したいと思いますが、とは言うものの‘コブシ系’や‘歌謡浪曲モノ’はさすがにアレなので(笑)ヒコタンやこうへいさんにおまかせすることにします。


蒼彦太くんは、今年の誕生日に念願のファーストコンサートを渋谷の伝承ホールで開催することが決定しました。本当におめでとう!


そして福田こうへいさんも、「南部蝉しぐれ」が大ヒット中で全国ツアー頑張っています。新曲「峠越え」も楽しみです。


もちろん僕も!「はぐれ橋」の大ヒット目指し、ただいま絶賛キャンペーン中です。


今日は九州にマスコミキャンペーンに伺っているのですが、キャンペーンでは珍しい日帰りです。


タイトなスケジュールですが、充実した時間を、楽しく笑顔で過ごさせて頂いています。


今は‘つばめ’で移動中です。


もっともっと努力して、全国の皆さんが「はぐれ橋」のCDを各地のレコード店さんでお買い求め下さるよう頑張ります。


引き続き、あたたかいご声援、どうぞよろしくお願いいたします!
20140327.jpg