« 札幌を飛び立つ前に・・ | メイン | 本日の4食目(@_@) »

2013年11月17日

●年内最後のアコースティックライブ☆彡

年内最後のアコースティックライブ、二日間にわたり大勢のお客様が
ご来場くださいました。


来年も、素晴らしい演奏をご披露下さるミュージシャンの皆さんをお招きし、お客様に‘音を楽しんで頂くひととき’をお届けできるよう、勉強を続けて参ります。


今回お世話になった演奏の皆さんは、
20131117.jpg

Violin&Arrangement…
後明美佳さん

Guitar&Chorus…
菅谷雅之さん

Piano&Flute…
松浦伸紀さん


でした。全ステージ終了後の記念写真はとてもユニークな感じになりましたが、これにはちょっとした訳がありまして…(笑)こんなあったかい皆さんに演奏して頂いたおかげで、僕も心おだやかにステージに集中することできました。本当にお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いします。


おなじみのカバー曲は勿論ですが、アコースティック編成ならではのオリジナル曲には、新たな発見があります。


今回は「リラ冷えの街」(「陽のあたる場所」のカップリング曲)を後明さんがステキにアレンジして下さいました。歌詞とメロディーが、やわらかな哀感の響きを持って生まれ変わりました。


ある種のトキメキにも似たようなこのドキドキ感こそ、アコースティックライブの醍醐味です。来年はこの感覚をより多くの全国のお客様に体感して頂けたらと思います。


さらにパワーアップし、楽しく頑張ります。どうぞご期待下さい。皆さん、本当にありがとうございました。