« 夢のようなステージでした☆彡 | メイン | 年内最後のアコースティックライブ☆彡 »

2013年11月 6日

●札幌を飛び立つ前に・・

今日は北海道のCDショップ‘玉光堂さん’の第4回演歌まつりに参加させて頂きました。


会場いっぱいのお客さま、そしてご尽力下さったスタッフの皆さま、
ありがとうございました。


ご一緒したのは小金沢昇司さん、走裕介さん、三山ひろしさん、杜このみさん、そして、司会はSTVアナウンサーの喜瀬ひろしさんでした。


今年の札幌は例年より長めの秋らしく、初雪はもう少しおあずけのようです。


小樽や函館とはまた違った装いの札幌の夜景は、都会的な雰囲気の中にも、街に住む人の生活がどこか見え隠れしそうなあたたかな光でした。いつか、そう遠くない将来、札幌に住んでみたい…なんて夢心地にさせてくれる夜景でした。
20131105.jpg



そして、羽田に向かう飛行機を待つ新千歳空港で「本日終了」の文字を見た瞬間、何故か飲みたくなったのがサッポロクラシックの生ビール。
20131106.jpg

ビール党という訳じゃないですが、無いと言われるとかえって欲しくなる…これが人間の心理でしょうか?(笑)


北海道が舞台の「北旅愁」これからも末長く愛して頂けると幸いです。


来年の4月には初めて東京のライブ会場を飛び出してのアコースティックライブを札幌で開催させて頂く予定です。


お客さまの心音を感じながら、素敵な音楽をお届けする時間にしたいと思います。


是非、ご来場下さい。


今日は、本当にありがとうございました!