« 次回はプライベート?? | メイン | 第38回柏林公園まつりin北海道 »

2013年9月20日

●時代遅れの男???

20130920.jpg

レッスンの前、STARBUCKSに立ち寄りました。

10人掛けのテーブルに座り、コーヒーを飲んでふと周囲に目をやると、誰もがノートパソコンに向かっています。

勿論、ケータイもみんな薄いヤツ。ごめんなさい。名前よく知らないんで(笑)

なんだか浦島太郎になった気分です。

パソコン無し、ガラケー生活も、そろそろ卒業した方が良いのでしょうか?

ただ、好きな音楽だけはどうしてもダウンロードで聴く気になれないんですよね。海外モノやそれでしか手に入らないような音楽は別ですが。やっぱりCDやアナログ盤で聴きたいのです。職業柄というより、愛する音楽は側に置いておきたい、パッケージごと側にいて欲しいから。

さあ、どうする?竹島宏。

時代遅れの男のままか、それとも時流に上手く乗る男になるか。

結論は…???

では、レッスンに行ってきます。