« 時代遅れの男??? | メイン | 演歌がええじゃんスペシャルライブ2013 »

2013年9月22日

●第38回柏林公園まつりin北海道

今日のステージは本当に興奮しました!


我々後輩歌手にとっては偉大なる道標である大先輩の‘こまどり姉妹’のお二人とご一緒させて頂いたからです。
20130922b.jpg


北海道大樹町の第38回柏林公園まつりは、お天気にも恵まれ、素晴らしいお客様、司会をして下さった石崎さん、最高のスタッフさんたちに支えて頂き大盛り上がりでした。


先輩方のように50年以上歌い続ける竹島宏の姿…正直言って今は想像すらできませんが、勉強させて頂いたことを糧に、一日一日精進して参ります。先輩方のように三味線や日舞とかできたら、ステージにアクセントがついてカッコイイんだろうな。


ご一緒させて頂いた感動のステージの模様は、HBCラジオさんで10月6日(日)お昼12時50分から放送予定です。是非聴いて下さい!


ステージ終了後に頂いた石狩鍋も、最高でした。ごちそうさまでした。お腹いっぱいになったので(笑)心おきなく帰れます。


本当にありがとうございました。
20130922a.jpg