« 北海道で頂いた美味しいもの(^^) | メイン | 明日はNHK歌謡コンサート!! »

2013年7月27日

●☆北海道想い出フォト☆

大切な北海道の歌の旅も、あっという間に終わってしまいました。


各地で応援して下さった皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


ホテルヤマチさんでのサマーディナーショーの握手会でも、お客様から沢山の愛を頂きました。頂いたパワーを胸に、明日からも元気にがんばります。


今年は秋頃、また北海道の皆さんにお目にかかれそうです。楽しみが増えました。ブッキングして下さったスタッフさんに感謝です。


最後に、北海道で出会ったものや景色たちの写真を、ほんの一部ですが残しておきます。


FMいるかの帰り、函館の海へと続く坂道。爽やかな空色だけど…めちゃめちゃ暑い一日でした。
20130727a.jpg


ハリストス正教会の近くで通りがかりのおばちゃまが教えてくれた幸せのハート石。近くにもう一つあるらしいです。
20130707b.jpg


函館本線で移動中の車内。黄色のボーダーを着ているのはレコード会社の若き宣伝マンNさん。おそらく爆睡中(笑)
20130727c.jpg


小樽築港のホテルから見えた夜景。
20130727d.jpg


新千歳空港で朝からいそいそとお土産物色中の竹島。
20130727e.jpg


結局買ったのは‘北海道限定’という売り言葉に誘惑されて水とポテトだけ(笑)
20130727f.jpg

みんな大切な思い出。


ありがとう北海道!