« デビュー12年目スタート!! | メイン | ☆北海道想い出フォト☆ »

2013年7月26日

●北海道で頂いた美味しいもの(^^)

おはようございます。
昨日は音楽処さんでのインストア、そしてHBCラジオさんでの公開録音ロビーライブ、沢山のご声援を頂きありがとうございました!


いよいよ今日は、待ちに待った札幌ホテルヤマチさんでの初ディナーショーです。


今回の北海道での歌の旅で頂いた美味しいものすべてのカロリーを消費し切るつもりで(笑)、全身全霊でステージお届けさせて頂きます。


函館の五島軒で食べた鹿肉カレー
20130726a.jpg

小樽でご馳走になったすし処さかいさんのお寿司
20130726b.jpg

札幌で夜食べたスープカレー
20130726c.jpg

札幌ホテルヤマチさんで頂いたバランスのいい和食の朝ごはんetc.
20130726d.jpg


他にもいっぱい差し入れ頂きました。ごちそうさまでした。


それでは今から元気にリハーサルへ行って参ります。


後ほど笑顔でお会いしましょう。