« 竹島宏オリジナルカクテル☆彡 | メイン | デビュー12年目スタート!! »

2013年7月23日

●函館本線で札幌へ~

今日は、山野楽器函館店さんご協力のもと、棒二森屋店さんにてスペシャルミニライブを初開催させて頂きました。

久しぶりの函館でしたが、本当に大勢のお客様にお越しいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
あんなに沢山来て下さったのは、きっとHBCラジオさん、FMいるかさんにもお世話になったおかげだと思います。
スタッフの皆さんありがとうございました。

会場には北海道のお父さんお母さん、いえいえ(笑)お兄ちゃんお姉ちゃんも、いっぱい応援に駆け付けて下さっていました。
そんなこんなで慌ただしくも、とっても幸せな一日でした。


ただ今、函館本線にて札幌に向かう列車の中で函館おにぎりを食べてます。道南のプレミアム米‘ゆめぞう’にがごめ昆布を炊きこんだ、こだわりのおにぎり。味がよくわからなかったので1個しか買わなかったのですが、食べてみたらかなり美味しかったので、あと2、3個買っておけばよかった…。
20130723.jpg

函館-札幌間は、岡山-東京間に負けないくらいの乗車時間。改めて北海道の広さ、大きさを感じます。そして、大変な思いをして長距離移動しながら応援下さる皆さんのあたたかい想いに、心から感謝です!ありがとうございます。

北海道の最終日、ホテルヤマチさんでのディナーショー目指し、明日も笑顔でがんばります。

追伸  ホテルヤマチさんでのショーでは、札幌ならではの初歌いの一曲を披露させて頂きます。お楽しみに!