« 竹島宏アコースティックライブ | メイン | 歌の旅 ~北陸の皆様、ありがとうございました~ »

2013年6月21日

●これから北陸へ☆彡

今、福井に向かう特急‘しらさぎ’の中です。

これから明日のコンサートの告知を福井テレビさんの生放送でさせて頂きます。


20130621.jpg
ペットボトルに入ってるのはただの水じゃありません。僕の喉を潤してくれる魔法の水です。

水の分子が細かくて浸透率がいいいので、水をゴクゴク飲むのが苦手な人でも何杯も飲めちゃう感じです。

こういうタイプの水が全国どこのコンビニでも買えるようになったらありがたいのですが…。

経済界の要人でもない僕には何の力もありません(笑)

さて、月曜日まで北陸三昧。


各会場で、皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!