« 僕が一番頑張ること!! | メイン | これから北陸へ☆彡 »

2013年6月17日

●竹島宏アコースティックライブ

竹島宏アコースティックライブにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
ご来場下さった皆さんお一人お一人に「心からありがとう!」の思いをこめて、一曲一曲歌わせて頂きました。
 
 
そして、僕の歌を素晴らしい演奏でサポートして下さったViolinの後明美佳さん、Guitarの菅谷雅之さん、Pianoの山崎英幸さん、お世話になりありがとうございました!菅谷さん、肉離れお大事になさって下さい。
 
 
選曲は毎度の事のように‘せつな系ラブソング’が中心でしたが、楽しんで頂けましたか?
 
 
握手会では、皆さんから心あたたまるお言葉をかけて頂き、笑顔を見せて頂き、明日への活力となる沢山のパワーを頂戴しました。歌手・竹島宏は、本当に大勢の皆さんに支えて頂き、生かされていると実感した瞬間でした。
 
 
また次のステージに向け、明日から勉強の日々です。
 
 
歌も、心も。
 
 
成長した姿を見て頂けるよう、聴いて下さる皆さんが喜びを、希望を感じる歌をお届けできるよう頑張ります。
 
 
人は誰もが一生勉強、そして、生涯成長期。僕は常々そう思っています。皆さんはいかがですか?
 
 
さて、日に日に蒸し暑くなってきましたね。こまめな水分補給を忘れず、お体大切にお過ごし下さい。


20130617.jpg