« プチお花見 | メイン | ギリギリセーフ~(笑) »

2013年3月24日

●三重県松坂市でのステージ!!

今日も沢山の皆さんが応援に駆け付けて下さいました。ありがとうございました!そして「うたかたの風」のCDやDVDをお買い求め下さった皆さん、本当にありがとうございました。即売をして下さった伊勢の村林楽器さんから「おかげで沢山売れたよ~。ありがとう。」とおっしゃって頂きました。皆さんお一人お一人が買って下さったおかげで嬉しい言葉をかけて頂くことができました。ありがとうございます!「うたかたの風」を既に覚えて下さった方は是非、カラオケで歌ったり、のど自慢大会などでも挑戦して下さい。よろしくお願いします(゜▽゜)/


そして今日僕が出演させて頂いたコーナーでご一緒したのは、木下結子さん、山口かおるさん、戸川よし乃さんでした。今日も皆さんのステージからいろいろ勉強させて頂きました。お世話になりありがとうございました。


「我以外皆我が師なり」との名言を遺されたのは作家の吉川英治さんですが、これからもいろいろなことを吸収し、咀嚼して、自分の心に引き寄せていきたいと思います。そして、そのために必要な素直さ、しなやかさを失うことなく、前を向いてしっかり生きていけたら、少しずつでも必ず成長できるのだと僕は信じています。



ところで、突然ですが、ここで<今日のマル秘恥ずかし話>をひとつ(笑)


東京へ帰るのに久しぶりに松阪駅から近鉄に乗ったのですが、危うく‘難波行き’に乗車するところでした。なんと、行き先が反対方向の‘名古屋行き’電車が、同じホームに到着するのがたった三分後だったのです。一瞬ヒヤッとしましたが、予定通りの電車に乗ることができ安心しました。


実は、松阪駅で以前も似たような経験をしたことがありまして…。二度あることは三度ある?!三度目がないことを祈るばかりです(笑)
20130324.jpg


この他にももう一つ、ステージでの出来事で絶対に話しておきたいことがあったのですが…また長くなるので(笑)今日はこの辺にしておきます。


今日も一日幸せでした。ありがとうございました!