« 【演歌がええじゃん】収録中!! | メイン | エネルギー頂きました\(^o^)/ »

2012年12月20日

●花の歌謡まつり❤尾張温泉

今日は尾張温泉での東海ラジオ公開録音‘花の歌謡まつり’に初めて参加させて頂きました。
20121220.jpg

天野良春さん、松本典子さん、お世話になりありがとうございました!

そして、ビックリしたのが全国から沢山のファンの皆さんが応援に来て下さっていたことです。皆さん、ありがとうございました(^人^)

「紫の月」のイントロが流れステージに登場した瞬間、皆さんのご声援が聞こえてきて、お顔が見えて、応援グッズも会場のあちこちで輝いていて、ちょ~嬉しかったですp(^^)q

初めての土地、初めての会場、初めての番組、初めての歌など‘初めて’がつくステージはいつも緊張します。

年末から来春にかけて、初めてづくしのステージが続きます。

これから益々、皆さんの力強いパワーを頂きたい竹島宏です。なぜなら、どんなパワースポットのご利益よりも、皆さんの応援が僕には1番強力ですから!

本当にありがとうございました。風邪には気をつけて下さいね。

そういえば、今日は源泉100%かけ流し温泉だったから、ちょっとゆっくりしたかったな…。

あー、温泉に入りたいっ!(笑)