« 発見\(^o^)/ | メイン | 移動中の友☆彡 »

2012年11月21日

●寂しい気分・・・

鹿児島~福岡~佐賀~熊本~福岡と廻らせて頂いた九州の旅も、今日でおしまいです。

旅の最終日はいつも寂しい気持ちになります。

肌寒い中、応援して下さった九州の皆さんの心のあたたかさを感じ、余計に寂しさが増してしまいました。
最後のNHKの生放送「FM夕べのひととき」まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!風邪には充分お気をつけ下さい。

他にも最近ご無沙汰の地域があります。長崎、大分、宮崎、沖縄。またいつか伺えるチャンスを頂けたら…と思います。その日まで頑張ります。

それから、仕事以外でも一度ゆっくり九州に遊びに来てみたいですね。観光列車に乗って、温泉入って、美味しいご飯を食べて…。早く一人前になって親孝行もしたいですし。

今回九州で応援して下さった皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m