« 亀有リリオホールからの帰り道 | メイン | 次は20周年(笑) »

2012年11月 4日

●花らっきょ祭に行ってきました(^^)

週末は北陸でのステージでした。

応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!

久しぶりに「花らっきょ祭」で歌わせて頂いた時のこと。

この時期の野外ステージは日本海から吹き付ける風が強くて、さすがに寒かったです{{(>_<;)}}

握手会では、最初冷たかった手もお客様と握手するごとに暖かくなりました。おかげで終わり頃にはポカポカ!と思いきや、握手会が終わるとまたすぐ冷えてきて。それで次はホッカイロであたためて。本当に冷えました。

それでも、お客様から頂いたご声援に心はとてもあたためられました。本当にありがとうございました!

皆さんも風邪などには十分お気をつけ下さい。

花らっきょ祭なので、らっきょのお土産をいっぱい頂きました。福井県の三里浜のらっきょは三年かけて作るので実が引き締まって小ぶりですが、時間をかけた分、上品な味わいとシャキシャキした食感がとても美味です。是非ご賞味下さい。

他にも福井県産のお土産を色々頂きました。僕、一応福井県人なんですが…、頂けるものは頂けるうちに頂いておかないと(笑)僕の大事なふるさとのお土産なので写メを一枚。皆さんありがとうございました。
福井のお土産

お土産といえば、こんな歌がありました。

♪想い出いっぱい胸に秘め 旅はみちづれお土産の歌 いいもんだいいもんだ~

なんか聴いたことある歌だけど…。

そうです。2002年に発売した僕のデビュー曲「いいもんだ いいもんだ」です(笑)

明るくて、ノリがよくて、いい歌ですo(^-^)o

年末年始の宴会で歌って盛り上がって下さい!