« アコースティックライブのリハ☆彡 | メイン | ❤ライブにお越しの皆様へ❤ »

2012年7月 9日

●いつも応援してくれているみんなへ

ゴージャスタイムスペシャルin名古屋にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!!

そして名古屋市内は勿論、名古屋市外から、また、海を越えてはるばるやって来て下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございました。数あるステージの中から、この日の僕のライブを選んで来て下さり、本当に幸せに思います。

今回は同じ事務所のヒコタン(蒼彦太くん)も、忙しい中にも関わらずステージに華を添えにやってきてくれました。ヒコタンありがとう。皆さん、これからも蒼彦太くんをどうぞよろしくお願いします!

それから名鉄ホールさん、舞台関係のスタッフの皆さん、鵜飼興業さん、濃尾商会さん、クラウン徳間ミュージック販売の皆さん、事務所の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

他にも書きたいこと山のようにあります。

でも、やはり歌い手は語らずとも「歌にすべてをこめて…。」が、僕の信条です。

これからもまっすぐな心で歌い続けたい。ただ懸命に歌い続けたい。

僕の歌を心から愛して下さり、支えて下さる皆さんお一人お一人のために、これからも歌わせて下さい。

そして、いつまでもお元気でいらして下さい。皆さんの笑顔を見せにいらして下さい。僕も皆さんに元気に歌う姿をご覧いただくため、ステージで、ずっとずっと待っています。

本当に、本当にありがとうございました(^人^)

いつも応援してくれているみんな。

ありがとう。。。

I love you. by 宏