« ♪歌謡ショーin滋賀県大津市♪ | メイン | いつも応援してくれているみんなへ »

2012年7月 3日

●アコースティックライブのリハ☆彡

先日、アコースティックライブのリハーサルがありました。

今回はピアノ、ギター、バイオリンを演奏して頂いてお届けします。

皆さん普段はNHKの番組や様々なステージで演奏されている素晴らしいミュージシャンの方々です。リハーサルでは、1曲目から12曲目のラストソングまでぞくぞくするアレンジと演奏に感動しっぱなしでした。

僕のオリジナルソングと日本の名曲が、アコースティックライブならではの色づけでよみがえります。カラオケやフルバンドのステージでは伝えることが難しい、心からの叫び、真実の声をお届けするライブ。それこそアコースティックライブならではの魅力だと思います。もしかして、今回のライブが僕にとっての集大成と言えるかも知れません。

今の僕のナチュラルボイス、是非お聞き下さい。それでは会場で皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしています!

気温もかなり高くなってきました。水分補給をしっかりして、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。