« ❤ひこにゃん❤ | メイン | NHK歌謡コンサート!! »

2012年5月20日

●芝桜公園❤ファンタスティック!!

週末のキャンペーンでは、平日のお忙しい中にも関わらず沢山のご声援を頂きました。皆さん、ありがとうございました!

おかげ様で「紫の月」もご好評頂いており嬉しい限りです。全国で応援して下さっている皆さん、カラオケで歌って下さっている皆さん、本当にありがとうございますm(._.)m

さて今日は、HBCラジオさんの公開録音のイベントに尊敬する大先輩・大月みやこさんと出演させて頂きました。

会場は大空町東藻琴の芝桜公園。
北海道大空町藻琴の芝桜公園

写真やTVでは伝えきることができない芝桜の美しさ。山肌一面に広がるピンク色の絨毯はまさにファンタスティック!

芝桜まつりで歌わせて頂けたこと、本当に幸せに思います。是非皆さんにも一度芝桜をご覧頂きたいです。感動間違いなしです。

ご声援下さいました皆さん、ありがとうございました(^人^)

そして、地元の特産品の長いもやチーズなど沢山のお土産まで頂き感激でした。ありがとうございます!

今日は、帰りの飛行機の時間の都合もあり即売会に立つことは出来ませんでしたが、それにも関わらず大勢のお客様にCDをご購入頂いたとお聞きしました。

本当に嬉しいですO(≧∇≦)o

CDを買って下さった皆さん、ありがとうございます!!!この場を借りてお礼申し上げます。

歌えば歌う程いろいろな表情を見せてくれる「紫の月」は一生をかけて歌い続けたい曲です。これからも末永く愛して下さい。よろしくお願いいたします。

さて、いよいよ火曜日は夜8時から「NHK歌謡コンサート」です。今の自分に出来るベストを尽くし、心をこめて歌わせて頂きます。

会場で、テレビの前で、応援して下さいね。よろしくお願いします(^O^)/