« 福岡ソロディナーショーを終えて | メイン | 芝桜公園❤ファンタスティック!! »

2012年5月17日

●❤ひこにゃん❤

今大人気のゆるきゃら‘ひこにゃん’のふるさと、滋賀県彦根市で『NHK-BS日本のうた』の収録がありました。

今日お誕生日を迎えられた城之内早苗さんと、初めてデュエットさせて頂きました。

早苗さん、お世話になりありがとうございました。そして、おめでとうございました(*^▽^)/

それからもう一曲、昭和36年の名曲も歌わせて頂いたのですが…。

レコード会社のAさんの青春の思い出の曲らしく、歌唱指導に…、いえいえ、陣中見舞いに来て下さいました。

差し入れのイチゴのおかげもあり、パワーアップして頑張れました。

そして今日も、会場に駆け付けて下さり応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

全国で応援して下さっている皆さんの優しい祈りが、会場で鳴り響くあたたかい拍手とご声援が、僕に、勇気を授けてくれます。
いつも本当にありがとうございます。

放送日は6月3日(日)の夜7時30分からの予定です。是非ご覧下さい!

そうそう、今日は‘ひこにゃん’から嬉しいプレゼントを頂きました。

‘ひこにゃん’ありがと~。

そして、お世話になりましたスタッフの皆さん、一日お疲れ様でした。

また、どこかのステージで歌わせて頂けるよう頑張ります。

本当にありがとうございました!

ひこにゃん&竹島宏
ひこにゃんからのプレゼント