« 復興へ祈りをこめて… | メイン | 緊張の連続(^_^;) »

2012年3月14日

●❤ホワイトデー❤でしたね・・・

今更ですが…。

今日はホワイトデーだったんですね。

だからなんだと言う訳じゃありませんが(笑)

お隣りの韓国には‘ブラックデー’という記念日があるらしいです。

なんでも、その日にはジャージャー麺を食べるらしいのですが、その真偽はいかに?

ちなみに、写真は本文とは全く関係ありません(笑)

白い薔薇 ホワイトサクセス

白い薔薇の花は、最近のお気に入り‘ホワイトサクセス’です。

さて、先日3月11日のミニライブのすぐ後、計162、500円もの義援金をお送り頂きました皆様、ありがとうございました。ライブ当日までにお預かりしたものと合わせ、合計668、538円を日本赤十字社へ届けさせて頂きました。


ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m


それでは素敵なホワイトデーを!

って、もう終わりですね(笑)

竹島宏

収録風景