« 告知♪ミニライブ情報~ | メイン | ❤ホワイトデー❤でしたね・・・ »

2012年3月11日

●復興へ祈りをこめて…

3月11日


忘れてはならないこの日のために、さくらちゃん、ヒコタン、そして竹島の3人で~東北~への想いをこめて、祈りながら歌わせて頂きました。


エンディングでは、お越しいただいた皆さんと一緒に坂本九さんの「上を向いて歩こう」を大合唱。


ひとりで歌ういつもとは違い、みんなの声を聞きながら一緒に歌えるという安心感に抱かれながら脳裏には様々な光景が…。


言葉にできない溢れ出る想いとは別に、ひとりぼっちじゃないことの心強さが、本当にありがたくて、ありがたくて…。


突然の呼びかけにも関わらず今回のチャリティーライブにご賛同下さった皆さん、ライブには参加できないけどせめて義援金だけでも…と会場までわざわざお持ち頂いた皆さん、事務所に郵送して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


今回お寄せ頂いた義援金の総額は506、038円となりました。日本赤十字社を通じ、被災地の復興にお役立て頂きます。


ご協力、本当に、本当にありがとうございました。


一日も早い東北の復興へ祈りをこめて…。


明日からも共に歩いていきましょう。


竹島 宏